SSブログ

死神くんDVD初回限定版の特典付き予約はこちら!

死神くんDVDの初回限定版の予約や最安値情報を紹介します。嵐の大野君主演の死神くんの特典を手に入れよう!

 

カテゴリー:死神くん DVD レンタル

死神くん DVD レンタル ブログトップ

死神くんをDVDレンタル前に見る方法 [死神くん DVD レンタル]

dvd-sinigamikun.jpg

死神くんのDVDとブルーレイの予約が始まりました!

予約して初回限定版を買うという人もいるかと思いますが、
レンタルで十分という人もいるのではないでしょうか?


今回はそんなレンタル派のあなたにお得な情報をお教えしちゃいます!



DVD発売後しばらくしたらほとんどのレンタルDVDショップでレンタルが始まるかと思います。

しかし、発売直後は人気が集中。

なかなか借りられないということもあるでしょう。


ようやく借りられたとしても日数は短めです。




そこでおススメなのがツタヤの動画配信サービスです。

ツタヤはネットレンタル以外にも動画配信サービスもやってるんですね。


これを利用すれば自宅に居ながら好きな時間にドラマや映画が見放題なので、
わざわざ外出して借りにいくというめんどうなことをせずに済みます。

それに動画配信なら延滞ということはないからね。



「つい返し忘れて延滞料金がーー!」



という事態になることもありません。



死神くんのDVDレンタルはまだですが、動画配信は始まってます。

今なら30日間無料でDVDやブルーレイのレンタルができるキャンペーンを実施中なので、
死神くん以外のDVDもお得にレンタルできます!

わずか1分で無料登録でき、
解約料も発生しないので安心です。


DVD発売前に見たい人はチェックしてみてください^^
↓↓↓
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
死神くん DVD レンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。